コンセント増設など電気工事お任せ下さい

私たち株式会社榮電気は京都府城陽市で電気工事各種を取り扱っております。
当社は電気工事の専門家として、幅広い電気工事を行うことができます。
例えば住宅のオール電化から配線工事といったものが代表的です。

その中でもコンセント増設の工事についてご紹介していきたいと思います。
近年では家電の他に携帯電話の充電などコンセントの需要がますます高まっております。
必要な電源を電源タップなどを活用しえるという方法を取られている方も多いと思いますが、たこ足配線による火災などの危険もあるため、コンセント増設を検討してみてはいかがでしょうか。

そんなときに注意してほしいことがあります。
インターネットの記事のなかには「DIY で簡単に増設できる」 といったものもありますが、コンセント増設は必ずプロにお任せください。
電気工事士法と呼ばれる法律でも資格のない者がコンセント増設をすることがが違法とありますし、なにより火災や感電など命にかかわる危険があります。

当社ではもちろん専門の資格を取得した職人が増設工事を施工いたしますので安心してご依頼ください。

費用も手頃な値段設定で提供しておりますのでご興味のある方はぜひ私たちにご相談ください。

お問い合わせはこちら

メニューを開く