安心・安全な生活にオール電化を導入しませんか?

オール電化では従来であればガスを使用していた設備をガスから電気に変更をして、省エネや環境への配慮をして安心・安全な生活を送れるようにできるなどのメリットがあります。

例えばガスコンロからIHクッキングヒーターへの切り替え、ガス給湯器から電気温水器やエコキュートへの切り替えなどが挙げられ、ガスを使用しないことから基本料金が電気だけに統一が可能です。

また、安全面からオール電化を見てみると室内で火を使わないようになるため、火災などが発生する可能性を大きく抑えられるだけでなく、ガス漏れや不完全燃焼などのリスクも抑えられます。

オール電化を導入するためにはガス設備の取り外しに加えて、屋内電気配線工事なども必要です。

オール電化を問題なく導入するためには適切な屋内電気配線工事が必要になりますが、株式会社榮電気では第一種電気工事士の資格を保有していることから配線の高い知識と技術を持っています。

京都府城陽市付近でオール電化を検討している方がいれば、株式会社榮電気までお気軽にお問い合わせください。

これまでも数多くのオール電化工事を対応してきたため、培ってきた技術とノウハウを活かしてお客様からの要望にお応えいたします。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く