安全の自社施工で安心してお任せください!

株式会社榮電気では京都府城陽市を中心として地元密着でさまざまな電気工事をおこなっており、お客様のご要望に応えるのはもちろんですが、細かい部分も手を抜かずに精度の高い施工をしているのが自慢です。

弊社では現地調査から施工・アフターフォローまで自社施工で対応しているので、お客様からの要望を施工にダイレクトに反映ができます。

また、自社施工によって他の企業に支払うような中間マージンが発生しないため、リーズナブルでありながらも質の高い電気工事の提供が可能です。

自社施工で最初から経験豊富な職人が担当させていただき、具体的にどのようなご要望があるかについても漏らさずに聞き取って実現するためのプランについても提案いたします。

アフターフォローにも力を入れていることから、施工後にお困りのことがあれば対応させていただくためお気軽にご相談ください。

電気工事に関して困っている方や、電気工事について詳しく知りたいと考えている方は株式会社榮電気までお気軽にお問い合わせください。

お客様からのご要望を聞き取って、生活が豊かになるように一人一人に合わせた施工プランを提案させていただきます。

どのような内容でもお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く