メリットいっぱいのLEDを取り入れてみませんか

私たち株式会社榮電気は京都府城陽市を拠点に電気工事各種を取り扱っております。
当社では各種配線工事や住宅のオール電化の工事など、幅広い範囲の電気工事に対応するプロフェッショナルです。

そんな当社で力を入れているのがLED化の工事です。
事業所や店舗などの照明を蛍光灯からLEDに切り替える動きが加速しています。
LEDを取り入れる事によってどのようなメリットがあるのでしょうか。

実はLEDは非常に経済的な照明器具なのです。
これまで主流となっていた照明器具の蛍光灯と比べるとLED照明は約4倍長持ちすると言われております。
また、使用する電気の量も約半分に抑えることができますので、導入のコストを考えても長い目で見れば非常にお得と言えるのです。
LED照明は長持ちするため交換の頻度が少なく、高いところに取り付けられている電灯を交換するという手間も抑えることができます。

紫外線や赤外線の放出が少ないというメリットもあり、美術館に展示されている絵画やスーパーなどで陳列されている食品を劣化させるという影響も抑えることができます。

このようなメリットいっぱいのLED導入をしてみませんか。
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

メニューを開く