ご家庭のLED化で大切なポイント

ご自宅のLED化は進んでいますか?

「LED電球は高いから家にストックしていた今まで通り蛍光灯や発熱ランプを使っている」という方も、家庭用のLED照明を設置することで、今までよりも明るく、エコに生活することができますよ。

会社や店舗では多くの場所でLED化が進み、家庭用でもLEDのライトの出荷数はどのメーカーも増え続けています。

 

ご自宅の照明を一気にLED化するとコストがかかるのであれば、毎日使用する頻度の高い部分の照明をLED化してみるのはいかがでしょうか?

例えば、1日のうち家族が最も長く過ごすリビング、キッチン、玄関、廊下、お手洗い、お子さんの勉強部屋などの使用頻度の高い場所から交換すると、室内が明るくなるだけでなく電気代の節約にもつながります。

家庭用照明の多くは、LEDの照明を設置しようとする場所にLED照明を接続できるパーツがついている場合であれば、ご自身で簡単に設置することができます。(例:角型引っ掛けシーリング、丸型フル引っ掛けシーリング、丸型引っ掛けシーリング、フル引っ掛けローゼット、コンセント付引っ掛け埋め込みローゼット)

交換しようと今ある照明を取り外した際に、これらのパーツがついていない箇所については、電気工事が必要になります。

 

京都府城陽市にある「株式会社榮電気」はオール電化やLED工事、床暖房など最新の設備を使った工事はもちろん、コンセントやブレーカー、各種電気設備の配線工事を行っております。

京都府城陽市近辺エリアでのLED化工事のことならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く