新生活に備えて電気工事でコンセントを増設

春は、進学や新社会人として新生活を迎える方が増える季節ですね。

そんな新生活に備え勉強やお仕事の関係で、それぞれの勉強部屋や作業スペースを自宅で整えたいという声も耳にします。

オンライン化も進み、授業や仕事を自宅で行う方も増えていますよね。

コンセントの数が足りない…。この場所にコンセントがあったらもっと便利だったのに…。

そんな想いをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、いざコンセントを増やすぞ!と思っても電気の配線工事は専門の知識がないと行えません。

素人が間違った方法で行うと火災や思わぬケガや事故の原因となるためです。

そのため、電気工事は専門の機関の職人に依頼しましょう。

京都府城陽市にある株式会社榮電気は、お住まいのオール電化工事やLED工事をはじめ、床暖房などの設備工事、コンセントやブレーカーなどの各種電気設備の配線工事への対応が可能な会社です。

国家資格である第一種電気工事士の資格を持つ職人が担当いたしますので、安心してお任せください。

お住まいのLED照明器具の取り付けや、従来の照明器具からLED照明器具に交換したりとお住まいの状況に合った方法をご提案させていただきます。

電気に関するお悩みを持ちの方も、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く