電気工事の流れについて

弊社では電気工事に関する業務を行っております。皆さんは電気工事がどのように進められるのかについてご存知でいらっしゃいますでしょうか。これから電気工事を専門の業者に依頼される方もおられるかと思いますが、どのような流れで工事を依頼していけばよいのかわからないと少し不安になってしまうこともあるのではないかと思います。

電気工事に関する工事を依頼するときには、まずは電気工事業者をいくつか調べて、どこの業者にお願いをするか決めていきます。業者に問い合わせをすると現地調査を受けることができます。そこで実際に依頼した際の見積もりを受けることができます。見積条件に問題がなければ契約をして、電気工事の施工が開始されます。すべての工事が終わると立ち合いをして、工事が問題がないかどうか確認をします。工事が完了すると清算へと進みます。

榮電気は、京都府城陽市を中心に地域密着で各種電気工事に対応しています。オール電化やLED工事、エアコンなど最新の設備を使った工事はもちろん、コンセントやブレーカー、各種電気設備の配線工事はお任せください。第一種電気工事士の資格を持つ、知識と経験豊富な職人がすべての工程を責任を持って担当いたします。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く