オール電化は安心・安全

榮電気(サカエデンキ)にオール電化のご依頼をくださるお客様のうち、オール電化の工事を選ばれた理由として多いのが「安全性の高さ」です。

 

オール電化の工事を行うと、キッチンでもIHクッキングヒーターを導入することになります。

IHクッキングヒーターは、昔からあるガスに比べて、通常時はもちろんのこと地震などの時も火災事故に繋がるリスクが非常に低くなります。

 

地震大国日本、いつ大地震がやってくるかわからないなかで、火災リスクが少ないというのは、オール電化の大きなメリットと言っても良いのではないでしょうか。

 

もちろんガス代や電気代の節約にもなり、オール電化はいいこと尽くしです。

 

特にガス代に関しては、オール電化の工事後は熱源は全て電気になりますので、ガス代はもちろんのこと、ガスの基本使用料も必要なくなります。

ガス代が0円になるというのは、主婦の皆さまにとって非常に魅力的ではないでしょうか?

 

オール電化工事についてご興味がございましたら、ぜひお気軽に榮電気までご相談ください。

 

オール電化ってなに?デメリットもあるの?など基本的な質問も大歓迎です。

毎日を過ごす大切なおうちが、少しでも住みやすく長年愛すことができるものとなるように、お客様のご要望をしっかりと伺った上で施工させていただきます。

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く