電気工事業者を選ぶなら信頼できる業者を選ぼう

電気工事が必要なった時に利用する電気工事業者を選ぶとなると、かなり難しいと感じた経験はないでしょうか。

実際に電気工事を行っている会社を見つけるのは簡単です。しかし、信頼してお任せできる業者かどうかの見極めがとても難しいという声をよく耳にします。

株式会社榮電機は、京都府城陽市にある地域密着型の電気工事業者として地元の人に多く利用されている業者です。

これまで多くの地元の方を中心に、その近隣の方などからもご利用いただき、確かで質の高い様々な電気工事に関する知識と技術を駆使した丁寧な工事を行っています。

規模の大きな電気工事業者の中には、工事は請け負うものの実際の作業を行うのは下請けの会社というところも少なくありません。しかし、榮電機では、すべて自社で施工を行っています。

電気工事を行う場合、事前の現地調査をもとに、お見積りを行い、施工、施工後のアフターフォローが必要不可欠となりますが、そのどの作業に対してもすべて自社で行っているからこそ、お客様からの信頼も厚く、ご安心いただいています。

京都府城陽市やその近隣で電気工事が必要という場合は、ぜひ一度、榮電機にお問い合わせください。アットホームな雰囲気の会社なので安心してなんでも相談できる雰囲気なので安心です。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く